2014年 初焼きケーキはピンクの乙女系ケーキ♪


d0154729_17351841.jpg


2014年初めて作ったケーキです♪

新春にふさわしく
華やかなピンクの2段ケーキにしました。




生クリームにフランボワーズジャムを混ぜると
綺麗なピンク色になるんです

高校生の娘もかわいい~♪
と喜んでくれました^^




d0154729_17353248.jpg


私がABCに通っていたのは6~7年前で
ケーキもパンも前の前のメニューなんです。

ちょうどライセンスを取った直後にメニューが変わって・・・
今年の春にまたリニューアルしたんですね^^;

どんどんかわいいメニューになっているので
同じ時期にライセンスを取ったお友達と一緒に時々作ることにしました。

ナッペも苦手なので練習しなくちゃ^^


楽しい時間が増えそうです♪



d0154729_15525132.jpg
日本ブログ村とレシピブログのランキングに参加しています



d0154729_958080.gif

[PR]
by maifraise | 2014-01-10 18:02 | 手作りお菓子

手作りのパンやお菓子を 綴っています。


by maifraise